fc2ブログ
2013年09月02日 (月) | Edit |
おはようございます。

半沢lifelaodです。


普段であれば、月曜日は

貯蓄額公開を行うところですが、

それどころじゃない。
 
 
昨日は半沢lifeloadとして

当然、『半沢直樹』のドラマを

拝見したわけですが。


 
尊敬の半沢直樹が・・・・
 


まさかの・・・



土下座。


プライドと信念を持った

半沢直樹の心境を思うと・・・


オレも・・・


悔しいです!!!


悔しすぎて、この文章を

書いている今ですらオレの顔は

もはやザブングルのように

なっている事は否定できません。
 ↑先週から見始めたのに感情移入過大



もし・・・



反逆のカリスマサラリーマンのオレなら
 
上司から圧力をかけられたあの場面。

同じようなシチュエーションに

現実世界で遭遇したなら・・・・





確実に・・・





こうするでしょう。





大和田常務!!!
何卒時間を下さい!!

IMG_20130901_151419.jpg

 ⇒土下寝とは?
  このブログでは通称シャチホコ。
 
 
プライドも信念もないので

5秒でこうなります(゚∀゚ )

きっと常務は

何が起こっているかわからず、

( ゚Д゚)ハァ?

となる事間違いなしです。



と同時に・・・


どんな時も変態読者の事を

何より第一に考えるオレです。


ここまでいってしまった時は、


常務!
何も聞かずに今のオレを
写真撮影してください!!



とのお願いもじさない覚悟です。

もしかしたら・・・
 
違います!
もう少し上の角度から
撮影してください。

 
と追加注文もしてしまうかもしれません。


そんなσ(゚∀゚ )オレですが、

これからの半沢直樹の

土下座倍返しに

期待していますので、

大和田常務がシャチホコに

なるのを楽しみにしています。


さて。

今週も始まりますか。

オレも倍返しだ。
 ↑ブログだけでイキがるYesマン
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(悔しいです!貯蓄額公開してる場合じゃない!!)にほんブログ村応援(悔しいです!貯蓄額公開してる場合じゃない!!)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
次週予告
次週の半沢直樹、ついに土下座を通り越し、土下寝?!いや、常務が土下寝?!いやー、来週も楽しみです。

 今年の流行語大賞は、『倍返しだ!』ではなく『土下寝』かもしれないっす。
2013/09/02(Mon) 09:11 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
その状態で
靴、脱いでますね。

ちなみに
何か、しゃべるときは顔を上げるんですか?
2013/09/02(Mon) 12:07 | URL  | すわひろゆき(30nomoney) #-[ 編集]
大和田常務に撮影を頼むって(笑)
ちゃんとスーツ着てそれっぽくなってるところがすごい(笑)
でも喋りにくそうですね~(^^;
これドラマの中で出てきたら緊張感なくなるだろうなぁ☆
2013/09/02(Mon) 12:42 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
は・はじめまして。。
初めてコメントします、りりぃ♪といいます。ずっと読ませていただいてました(^^;
半沢ファンなので思わずコメしたいと思いまして(笑
土下座しちゃいましたね。
ぐやし”ーーーっヾ(`Д´
でもあの土下座がきっと最終回あたりで「意味」があったのだ、ドラマ展開的には「必要だった」のだということになるんでしょうね、たのしみです!
土下寝?大和田常務にリクエストしたいです。
プロデューサーがlifeloadさんのブログ読んでくれてるといいですね。
2013/09/02(Mon) 16:57 | URL  | りりぃ♪ #-[ 編集]
今週のシャチホコは、屋外に飽きて屋内になっちゃったんでしょうか~?

何気にかわいいスニーカーソックスに目が・・・笑
2013/09/02(Mon) 17:50 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
絶対、土下座ネタが来ると思っていたら…。
はい?
半沢シャチホコ?
おかしすぎです!
2013/09/02(Mon) 19:10 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
あははははは(笑い死にます)
lifeloadさん、素敵過ぎです!!

もう笑い死にそうです。

今日の記事は家に帰って読んで良かったです!!!

あの土下座もきっとあとで100倍返しになるんでしようね!!

ちょっとした現代版時代劇のような感じです(^^)

重要な書類を自宅に持ってかえったり←この時点で懲戒免職処分
金融庁のがさ入れがあったり←金融庁はあんな下品なことしません
国税と銀行の騙し合いなどあり得ないことばかりでツッコミどころ満載ですが、実はあのドラマ、業界新聞でも話題に!!

真面目な金融新聞に半沢のドラマの話が書いてあって、しかも筆者が「楽しみ」と書いてるのをみて、目が点になったあすみんです(^^;
2013/09/02(Mon) 19:22 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 次週予告
おそらく最終回までに常務が土下寝ですね。

常務:半沢、オレが悪かった

半沢:土下座の倍返しだ!

常務⇒土下寝

この展開です。

土下寝が流行語へ。
その時はもらいにいっていいですかね。
流行語のトロフィーσ(゚∀゚ )オレ

2013/09/02(Mon) 20:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: その状態で
> 何か、しゃべるときは顔を上げるんですか?

当然このまましゃべりますよ(゚∀゚ )
2013/09/02(Mon) 20:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 大和田常務に撮影を頼むって(笑)

『ここから撮ったらいいのかね。半沢君。』

みたいな流れになっても不思議はありません。
 
 
> これドラマの中で出てきたら緊張感なくなるだろうなぁ☆

いやいや・・・
ドラマがピシッと締まりますよ(゚∀゚ )
2013/09/02(Mon) 20:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>りりぃさん Re: は・はじめまして。。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
スルー読者がまた一名(゚∀゚ )

りりぃさん。存じ上げてます。
結構ブロともさんがかぶってますよね。
ブロともさんのコメント欄でよくお見かけしてました。

半沢さん土下座しちゃいましたねぇ。
オレのカリスマ師匠が。

もうオレが変わりに土下寝してやろうかと
思っていました。
 ↑無意味。

倍返しの常務の土下寝が楽しみですσ(゚∀゚ )オレ
2013/09/02(Mon) 20:50 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
スーツ姿で屋外シャチホコはさすがに無理だって!!

さて。

スニーカーソックスもかわいいですが、
性格もなにげにかわいいんですよσ(゚∀゚ )オレ
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )
2013/09/02(Mon) 20:52 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>のほほんOL hana さん Re: タイトルなし
どうもこんばんは。

半沢シャチホコlifeloadです。
 ↑だんだん名前が長くなるβακα..._φ(゚∀゚ )

うん。
もう定番でもここはやっとかないと。
2013/09/02(Mon) 20:54 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あははははは(笑い死にます)
> lifeloadさん、素敵過ぎです!!

惚れてもらってもいいですよ。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )
 
盛り上げる為には
多少の誇張表現は必要です。
ブログも同じですね(゚∀゚ )

ところで・・・

実写版半沢あすみん物語はまだですか(゚∀゚ )
2013/09/02(Mon) 20:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
それ、書いたら身バレ間違いなしですな笑っ
2013/09/03(Tue) 18:35 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: タイトルなし
えっ・・・そうなんですか。

あのTシャツ着て常務の前で仁王立ちしてる写真が
ブログにアップされるのかと・・・(゚∀゚ )
2013/09/04(Wed) 05:53 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック